リクエスト画像

平成31年3月18日(月)
画像 画像 画像 画像 画像

 画像のリクエストがありましたのでアップします。

 

ブラキプラティストマsp ネグロ 30cm ¥44000

去年の1月にバンデッドピラムターバspネグロのインボイスで入荷したナマズです。ネグロ産のバンピラという認識で良いと思いますが、バンドの色は薄く、明色部の色合いもやや黄色みがかっていてかなりキレイな大当たり個体だと思います。普通のペルー産のバンピラとは印象が異なると思いませんか??実物は画像よりももっと黄色っぽいですよ!ちなみに下段の画像が入荷当時の画像です。このころから値段は据え置きなので、ここまで育てた手間と餌代を考えたらかなりお買い得ですよ!

 

このネグロ産バンピラが輸入された時、同時にネグロ産のプラニセプスも輸入されていました。あと、2日前に入荷したネグロ産ホプロドラスが輸入された時にネグロ産のレオパードピライーバも輸入されていました。どちらもなかなかな値段だったので仕入れなかったのですが、大きくなるとどんな感じなのかちょっと気になるところ・・・。このバンピラもキレイに成長してるし、ネグロ産っていうだけでなんか有難くてかっこよく育ちそうな気がしてしまうのは自分だけでしょうか・・・??


一覧へ戻る