今日の入荷

平成22年4月8日(木)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です

 

スーパーレッドピラニア モジュ川産 7cm

ナッテリィもバリエーションや産地ごとに揃えるとかなり楽しめます!前回入荷個体は即売れでしたので再入荷です。赤味も強く、ラメもキレイな個体です。

レッドチークブラックピラニア ネグロ川 ノヴォアラサ産 10cm

ネ グロからのブラックは久々の入荷です。今回の個体は通常入荷するブラック(ペルー産など)の幼魚では黄色く発色する部分(エラから喉の辺り)が名前の通り 赤く染まりキレイな個体です。大きくなっても30cmくらいまではうっすらと赤の色が残るようです。ラメもキレイに光っていてオススメです!1匹のみ!!

キクラテメンシス サルバドール 15cm

黄色っぽい発色を見せるテメンシスです。大きくなってどのようになるかは分かりませんがキレイで珍しいテメンシスです。

ロイヤルプレコ ベネズエラ 12cm

ラインのキレイな美個体の入荷です!サイズもしっかり安心サイズです!

ジャンキーナイフ 18cm ←sold

誰でしょう?こんな名前付けた人は??魚がかわいそうです・・・。

ダトニオプラスワン 3cm

人気のプラスワン入荷です!もう少し大きい5cmサイズも少数ですが在庫あります

 

今日は2社からの入荷を予定していましたが1社は明日入荷に延期になりました。

明後日も少しですが入荷の予定があります。お楽しみに!


一覧へ戻る