今日の入荷

平成22年4月9日(金)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です

 

ワイルドシルバーアロワナ ベビー コロンビア産

ワイルドは色彩も鮮やかで各ヒレも大きくキレイですよ!

ピラニアsp スリナム産 13cm 少々難あり

目に何か白いボツボツがあります。治るかどうかはちょっとわかりません。全体的に黒っぽくブラックピラニアのようですが、エラ、喉、お腹のあたりが薄く黄色く発色しておりイエローピラニアのようにも見えますが詳細は不明です。難ありということで超大特価!!

ピメロディア アルゲンティナ 7cm

見た目はフォーラインピメロディアを少しずんぐりした体型にした感じのピメロディアですが、最大で50~60cmにもなるそうです。結構珍しいナマズですが、価格はとってもリーズナブルです!オススメ!!

カリクティス カリクティス ベレン 7cm

ペルーからの入荷は最近ポツポツありましたがブラジルからはかなり珍しいのではないでしょうか?まぁ見た目はペルー産のものと変わりませんが・・・。今回カワイイサイズで入荷のため特価です!少数のみ!!

ドラゴンフィンサタンプレコ 12cm

昨日も入荷しましたが、個人的に大好きなので今日も入荷です!飼い込むととてもキレイになります!

スターダストスーパーブラックドラゴンスタークラウンプレコ 15cm

これはカッコイイ!ブラックドラゴンスターのスポットがうんと細かくなったタイプです。サイズも大きめだし見ごたえあります!

コバルトブルースネークヘッド 7cm ←sold

インドネシアのジャンビ産のレッドスネークヘドです。小さい頃は他の産地の個体よりも赤の発色が鮮やかで、大きくなるとコバルトブルーに!最高に美しいレッドスネークヘッドですが、価格は激安です!

ダトニオプラスワン 17cm ←sold

このサイズは大人気です!いつも即売れ!ですが、今回の個体は発色は素晴らしいのですがバンドに乱れがありますので大特価!

 

 

すいません、何日か前からちょっと怪しかったのですが、昨日とうとうデジカメが壊れてしまいました・・・。

次の定休日までには新しいのいを準備しますが、それまでは画像がアップできません。

ゴメンナサイ。

 

4/10 何故か今日デジカメが直っていたので画像アップします!


一覧へ戻る