今日の入荷

平成35年4月11日(火)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

アオウオ 80cm 90cm 特価¥100000

超入手難なアオウオが入荷です!しかも超特大サイズが2匹来ました!数年前に当店で20〜30cm位で販売した個体が大きくなって帰ってきました。幅6~7mで奥1~1,5m、深さ1m位の池で錦鯉と一緒に飼われていた個体です。このサイズの池でも野生のような尖った顔の個体に育て上げるには小さかったようでアオウオにしてはやや丸顔ではありますが、80cmと90cmですからね、デカいからすごい迫力で存在感ヤバイです!今は小さいアオウオも流通が無く手に入りませんしとても希少な魚です。サイズがサイズなんで飼える方は限られてしまうとは思いますが、こんなデカいのがこの値段は超超超大特価です!このサイズで移動したので多少の鱗とびやヒレ裂けなどはありますが致命的なものではありませんのでご了承ください。デカすぎて発送はできません。タンク持参で取りに来ていただけるのが一番有難いです。タンクが無い場合は超特大のビニール袋で梱包はさせていただきます。その場合その袋を入れる大きなプラ舟やトロ舟などはご準備はお願いします。近県であれば配達もしますが、配達の場合は往復の燃料代と高速代、配達の手数料はご負担ください。ちなみに店頭ではアオウオ2匹とソウギョ1匹で1800×900×600の水槽でストックしています。

ソウギョ 70cm 特価¥19800←SOLD

上記のアオウオと一緒に帰って来たソウギョです。ソウギョもこれだけデカいと迫力あってカッコいいですね!超大特価です!これも発送はできませんので悪しからず・・・。

 

適当に撮影した画像ですがとりあえず載せておきます。キレイな画像が準備できたら差し替えます。

左上が80cmのアオウオ、右上が90cmのアオウオ、左下がソウギョの画像です。


一覧へ戻る