今日の入荷

平成35年3月24日(金)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 少しですが今日のの入荷です。

 

アカリエスピーニョ ツクルイ 28~30cm ¥110000

良いサイズのアカリが入荷しました!着状態も良好で輸入直後のアカリにありがちな痩せもありません。サイズはフィラメント抜きで28cm位の個体と30cm位の個体と2匹入荷しています。最近アカリは小さいサイズでもほとんど輸入されませんが、今回みたいな大きめ個体はなおさらです!長い背ビレや細かい棘が銀色に輝く頭部などとにかくカッコいいプレコで個人的にも大好きな種類なので超オススメです!最大のプレコとも言われている大型のトリムプレコです!水槽内で大きくするのはなかなか大変だとは思いますがぜひモンスターサイズに育て上げてください!上段、中段の画像です。上段が30cm位の個体で、中段が28cm位の個体の画像です。それぞれ2つの画像は同一個体です。

ファイヤードットトリムプレコ ブリード 3,5cm ¥44000

なんとファイヤードットのブリード個体が入荷しました!ブリードとは言えやはりまだまだ高価ですが、ワイルドもほとんど来ないし来たとしても超高いし・・・、なので小さいのから育ててみませんか??それにブリード個体のベビーなら成長も早いでしょうから飼ってて楽しそうです!ブルーアイプレコのブリードのベビーなんかも1度だけ出回ったことがありましたが、こういうのってたまたま殖えただけで1回きりのリリースになってしまうことも多いんですよね、だから今後もコンスタントにブリード個体が入荷し続けるとは思わない方が良いと思います。なので気になる方はいるうちに買っておいてください!下段の画像です。2つの画像は同一個体です。

 

明日も少しですが入荷予定あります。お楽しみに。

 


一覧へ戻る