今日の入荷(爬虫類)

平成34年12月12日(月)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

サルバトールモニター ハルマヘラ 頭胴長25cm 特価¥85000

細かいスポット模様が入るスペックルと呼ばれるやつに近いタイプです。尾の付け根辺りには大きめのスポットがならんでいる部分もありますがほぼスペックルな感じ。顔の模様も色抜けした感じで優しい印象を受けます。ベタ馴れとは言いませんが結構馴れています。最初ちょっとバタつく位で噛んだり尻尾攻撃はしません。扱いに慣れた方ならハンドリングは余裕ですし、まだ小さい個体なので手をかけてあげればベタ馴れにできると思います!尾切れや爪欠けの無い完品で、餌食いも良好で絶好調なのでオススメです!上段、中段左の画像です。3つの画像は同一個体です。

ヒョウモンリクガメ ♂ 甲長22cm SOLD

大きめのキレイなヒョウモン入荷しました。甲ズレも無いし甲羅の凹みとか歪みも無いです。ずっしり重たくて状態も抜群です!ヒョウモンはオスが少ないらしいので繁殖に挑戦しようかななんて言う方はぜひ!中段右、下段の画像です。3つの画像は同一個体です。

アカアシリクガメ 甲長20cm SOLD

アカアシも大きめのが来ました。これも重くて状態はバッチリです!小さいうちは乾燥させすぎると脱水を起こして状態を崩したりしますがこのサイズだとびくともしないです。梅雨時のジメジメした時期でもへっちゃらなので日本の気候に合った飼い易いリクガメですよ。

カブトニオイガメ 甲長16cm SOLD

デカい!泳ぎの上手なカメなので、このサイズだったら大型魚の水槽でアロワナとかと混泳させちゃうのもアリですね!

キボシイシガメ 甲長8,5cm SOLD

大きめのオスっぽいのが来ました。スポットも多めでキレイな個体です。甲ズレや尾切れ、爪欠けもありません。小さいのも1匹在庫いますので小さいのから育てたい方はそちらをどうぞ!

ニホンイシガメ ”オレンジ” ♀甲長15cm ♂甲長10cm尾切れ ペア SOLD

オレンジのキレイなペアが入荷しました!オスとメスで少しサイズ差ありますが来年しっかり育ててあげれば再来年には繁殖狙えそうな感じ。オスは尾の先が少し欠けていますが繁殖には問題無い程度です。このペアで子供とれたらかなりきれいなの生まれると思いますよ!超お買い得になってますのでぜひペアで繁殖狙って下さい!

ジーベンロックナガクビガメ 甲長15cm SOLD

甲ズレや多甲板の多いカメですが完品のキレイなの入荷しました!サイズも大きめで見ごたえあります!広めの水槽で泳がせてあげるとカッコいいです!

 

画像は後で・・・。

 


一覧へ戻る