今日の入荷(爬虫類、両生類)

平成34年11月28日(月)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

サルバトールモニター インドネシアCB ベビー ¥24800

少し前に入荷したんですが、餌食いとか状態を確認してから販売しようと思ってストックしておりました。餌食い確認済みで状態は良好です!しっぽ攻撃も振り向き噛みもしないのでハンドリングも余裕です!とても扱いやすい個体なのでこのサイズから手をかけて育ててあげれば超ベタ馴れになると思いますよ!ベビーのうちは低温と乾燥(脱水)にとても弱いです。なのでしばらくは高温多湿の環境で育ててあげてください。上段、中段左の画像です。3つの画像は同一個体です。

インドシナオオスッポン インドネシア 甲長22cm トリートメント中

このサイズで輸入されたワイルド個体だけあって頭デカいし甲羅の厚みもあってかっこいいです。ですが甲羅や肌の状態が良くないです・・・。販売するのはしばらくトリートメントしてからの予定ですが、現状でよければ特価で販売させていただきます。でもキレイになるまでには結構時間かかりそうなので現状での販売は正直あまりオススメしません・・・。キレイになったらまたあらためてホームページに載せますのでそれまでしばらくお待ちくださいませ・・・。中段右の画像です。

インドシナオオスッポン 甲長31cm トリートメント中←SOLD

さらに大きい甲長31cmの個体も入荷です!30超えてると迫力ありますね!こんなデカいの滅多に入荷しないです!頭超デカいし実際のサイズよりも全然大きく見えます!甲羅にガサガサしてる部分はありますが、22cmの個体よりも甲羅や肌の状態は全然良いです。しばらくトリートメントしてから販売する予定でしたがこちらの個体はホームページ載せる前に現状で売約になりました。お買い上げありがとうございました。左下の画像です。

 


アンダーソンサラマンダー 上陸個体 全長18cm ¥12000

久しぶりの上陸アンダーソン。細かい金色の模様がとてもキレイです!飼育はタイガーサラマンダーとかと同じで丈夫で飼い易いですよ!入荷は1匹のみです!右下の画像です。

 

画像は後で・・・。

 

 


一覧へ戻る