今日の入荷

平成34年9月19日(月)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

スーパーレッドアロワナ 25cm SOLD

お客様からのご注文で取り寄せた個体になりますので既に販売済みになりますが、せっかく入荷したので一応載せておきます。尖った顔にがっしりした体格、大きなヒレとカッコいい要素がしっかり揃った優良個体です!今後の発色が楽しみです!上段の画像です。2つの画像は同一個体です。

過背金龍 35cm SOLD

お客様からの下取りで入荷した個体になります。入荷した時にタイミングよくご来店下さった常連様にお買い上げいただきましたので既に販売済みになりますが、これもせっかくなので載せておきますね。体高があるがっしりした体型で、ヒレをしっかりと広げて泳ぐので泳ぎ姿がキレイな個体。青味の強い個体なので上がりはまだこれからと言った感じですが、頭には金の筋が出てるしこれからキレイに成長してくれそうです!中段の画像です。2つの画像は同一個体です。

高背金龍 15cm ¥68000

登録記号番号220-005022

しばらく前に入荷したんですが、入荷の際に臀ビレが折れてしまって再生するのを待ってました。もうほとんど元の長さまで再生してますし、条の歪みもなくキレイに再生してきてます。もうあと1週間もあれば元通りになると思います。鱗の光沢も良いし、青味の強いとてもキレイな個体なのでオススメです!下段の画像です。2つの画像は同一個体です。


一覧へ戻る