今日の入荷(爬虫類)

平成34年9月5日(月)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

トゲモモヘビクビガメ ♂ 甲長 SOLD

ワイルド個体につき甲羅の傷やシェルロットの痕などありますので大特価での販売です。この個体かなり前に入荷したんですがなかなか人工飼料に餌付いてくれなくて、気づいたら半年以上店で飼い込んでました・・・。今は人工飼料バクバク食べてますのでご安心ください。甲羅にキズはありますが、爪欠けや尾切れはありませんし、希少なオスがこの値段は超激安です!トゲモモの名前の通り太ももの発達したトゲがカッコいいです!メスをお持ちの方は繁殖狙いにもどうぞ!上段、中段の画像です。4つの画像は同一個体です。

チュウゴクセマルハコガメ 甲長4,5~5cm SOLD

少し前に入荷したちょい大きめのもまだいますが、今回はかわいいベビーが入荷です!甲ズレや爪欠け、尾切れの無い完品で甲羅もツルツルです!餌食いも良好で人工飼料バクバク食べて絶好調です!セマルのベビーは本当にかわいいですよ!下段の画像です。

ニホンイシガメ ベビー 特価¥2800

今回は黄色系の個体が多いです。多数いますので今ならハイイエローな個体も選べますよ!完品をセレクトして仕入れておりますのでどの個体も尾の先までキレイに揃ってますよ!大特価に付きお見逃しなく!

ディロフスモリドラゴン 頭胴長20cm 特価¥33000

これ大好き!モリドラゴンの仲間の中でも個人的にはこいつが1番カッコいいと思います。丈夫で飼育も難しくないですし、他の種類よりも暴れまわって鼻先ぶつけたりする個体も少ないですね。今回入荷した個体も鼻先はキレイだし、尾切れもありませんが、数本の爪欠けはありました。まぁワイルドなんでその辺はご了承下さい。全長50cm位あるアダルト個体でたぶんオスなので迫力もありますよ!餌食い良くて状態も良好です。1匹のみの大特価につき気になる方はお早めに!

 

画像は後で・・・。


一覧へ戻る