今日の入荷

平成34年6月6日(月)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

過背金龍 35cm 特価¥49800←SOLD

登録記号番号190-005044

ドリームフィッシュファーム産の過背金龍です。お客様からの下取り個体につき大特価です!ほんの少しヒレの条に歪みが見られる所がありますが個人的には全然気にならない程度だと思います。その他に目垂れやアゴズレ等の欠点はありません。金色の濃い個体で、画像だと伝わりにくいかもしれませんが黄色っぽい黄金な感じ。鱗底にはほどほどに青い発色も見られキレイな個体です。金のあがりは5列目までは完璧で、6列目も少し光りはじめてますのでこれからさらに良くなると思います!上段、中段、左下の画像です。5つの画像は同一個体です。

ポリプテルス ビキール ビキール カミハタブリード 41cm 特価¥18000

これもお客様からの下取り個体なので大特価です!最近流通してないカミハタのビキールビキールです。以前に当店で販売した個体で証明書も付属していますので間違いありません。鼻管もキレイですし口先もぶつけていません。鱗乱れも無いしとてもキレイな個体です。カミハタビキールは定期的な流通はなく忘れたころにベビーが僅かに出回る程度です。なので次回の入荷も未定です!お探しだった方はぜひ!右下の画像です。


一覧へ戻る