アルビノインドシナオオスッポン

平成34年3月7日(月)
画像 画像 画像 画像 画像

 1ヵ月位前に入荷してトリートメント中だったんですが・・・。

 

t-アルビノインドシナオオスッポン 甲長32cm SOLD

前足の皮膚がガサガサしてたので治ってからホームページにアップしようと思ってたんですが、治る前に現状でも構わなからというお客様にお買い上げいただきました。もう売れちゃいましたがせっかく入荷したのでホームページに載せておきます。アルビノインドシナオオスッポンは前にも取り扱ったこと有りますがその時は甲羅にシミのあるブドウ目のt+アルビノでした。過去に国内で流通しているアルビノインドシナオオスッポンはほとんどがt+アルビノです。でも今回入荷したのは超珍しいt-アルビノで、目は赤目で全身レモンイエロー一色でシミは一切ありません!最近ではノーマルのインドシナオオスッポンでさえ入荷が稀で入手難になりましたからね、アルビノでしかもt-の個体なんてもう神がかってます?!これで甲長50cmとか60cmになったらと思うとワクワクしませんか??かなり高額な生体だったのでどうせ売れないだろうと思って店で飼うつもりでこいつ用に大きい水槽も注文してたんですけどね、水槽ができたのはこのスッポンが売れちゃった後でした・・・。新しい水槽に何入れようかな・・・。


一覧へ戻る