今日の入荷

平成33年5月30日(日)
画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

藍底過背金龍 ”BUKIT MERAH CROSSBACK”  33cm 特価¥68000←SOLD

登録記号番号200-007951

お客様からの下取り個体につき大特価です。輸入されてまだ半年の若い個体で、目垂れ顎ズレエラ捲れなど一切無い完品です。金のあがりは現状で5列目の半分位までですが、藍底の個体ということですのでまぁこんなもんでしょうかね。藍底の過背金龍は背中が巻くまでに何年もかかることも多いです。頭には金の筋が出てますし基底鱗も光っていますので大事に育ててあげればキレイな個体に仕上がると思います。ヒレ裂けすらないキレイな若い個体なのでこの値段は超お買い得だと思いますよ!上段の画像です。2つの画像は同一個体です。

紅尾金龍 ”Complete Gold”  25cm 特価¥45000

登録記号番号200ー007145

こっちもお客様からの下取り個体です!この個体は3か月位前に当店で販売した個体になりますが、胸ビレが長く後方の三鰭も大きいので泳ぐ姿がとても優雅に見える個体です。気になる欠点はありませんが、混泳によるスレが少々あります。でも全然問題無く治る程度ですのでご安心ください。ちょっと前にも紅尾が入荷しましたが15cm位で55000円でしたので、今回入荷した個体はかなりお買い得ですよ!下段の画像です。2つの画像は同一個体です。

 

画像は後で・・・。


一覧へ戻る