今日の入荷(熱帯魚、爬虫類)

平成33年4月25日(日)
画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

プロトプテルス エチオピクス コンギクス 88cm 特価¥38000

デカいです!すごい迫力!!もともと大きいサイズで輸入されて飼い込まれた個体です。今回お客様からの下取り個体につき超大特価です!普通このサイズで輸入されたらこの値段の3~4倍はすると思います!亀甲模様もとてもキレイですし、もともと大きいサイズで輸入されただけあって頭も大きくて超厳ついです!小さいのから飼い込んでもなかなかこういう大きい頭にならないんですよね!ビッグなハイギョをお探しの方はお見逃しなく!!上段の画像です。2つの画像は同一個体です。

プロトプテルス アネクテンス 67cm 特価¥24800

これも下取りにつき大特価!70cm近いサイズはアネクとしてはほぼ最大サイズですね!?普通は多かれ少なかれスポット模様が入っているはずですが、今回入荷した個体は模様が一切ないです。地味と言われればそれまでですが、これはこれでかなり珍しいかも!?これもお買い得です!お見逃しなく!!下段の画像です。2つの画像は同一個体です。

 


クロハコヨコクビガメ 甲長17cm SOLD

放射模様のキレイな個体です。名前の通り真っ黒なタイプもいますが個人的にはこの放射模様タイプの方がキレイだから好きです。甲ズレ、爪欠けの無い完品です!丈夫で飼い易いカメでオススメです!

 

画像は後で・・・。


一覧へ戻る