今日の入荷

平成31年8月19日(月)
画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

ゼブラキャット 50cm 特価¥55000←SOLD

お客様からの下取り個体になります。斜めに入った細いバンドがめちゃくちゃキレイな極上個体です!ただし現状はちょい痩せ気味。あと片方のエラが少し捲れ気味だったのでカットしてあります。キレイにカットしてありますのでしばらくで再生すると思いますが、完全に元通りになるかは保証できませんのであしからず・・・。小さいサイズからの飼い込みで餌食いは問題無いので、しっかり太らせてエラもキレイに再生してから販売する予定でしたが、夏休みセールの期間中だけ特別価格で販売します!たぶんセールが終わる頃にはには太ってエラも再生してると思いますので、それまでは現状販売での大特価です!ヤマト運輸の宅急便は重さの制限が25kgまでなんで、このサイズのゼブラを25kgまでで梱包するとちょっと水少なくて心配・・・。しかも今暑いから正直あまり送りたくないです・・・。どうしても発送して欲しいという方は死着保証無しでお願いします。

グリーンアロワナ 50cm 特価¥19800←SOLD

登録記号番号160-005604

これもお客様からの下取り個体になります。大きいサイズですがヒレの傷みもなく、アゴズレ、エラ捲れもありません。神経質な方が見れば左目がほんの少し垂れてると言われるかもしれませんが、個人的に全然気にならないと思いますし、完品と言ってもいいレベルだと思います。小さいベビーを買うよりも安いので超お買い得ですよ!大特価ですので混泳用とかにどうですか??これもサイズ大きいのであまり発送したくないです・・・。最近もっと大きいアロワナを発送して無事に届いていますのでまず大丈夫だとは思いますが、25kgで納まる水量で送って、到着時にヘッドダウンなどの着状態不良や死着などがあっても保証はできませんので、通販をご希望のお客様は予めご了承下さい。

 


一覧へ戻る