今日の入荷

平成31年5月17日(金)
画像 画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

スーパーレッドアロワナ 40~45cm 特価¥98000

登録記号番号130-006088

1か月程前にお客様から下取りさせていただいた個体になります。混泳水槽で飼育されていた個体なのでスレなどありましたがだいぶキレイになってきました。入荷の際はやや痩せていましたがバクバク餌を食べて今ではかなりしっかりしてきました。餌食いは良好で金魚もワームもコオロギも生き餌だったら大体なんでも食べます。来た時はかなり色とびしてましたがだいぶ戻ってきました!お客様からはディナミカカプアスのメタルレッドF4ということで下取りさせていただいており証明書も付属しております(ちょっとくしゃくしゃになってますが・・・)が、チップが脱落してしまったのか、成長によりチップが筋肉に深く埋まってしまったのか、マイクロチップリーダーを当てましたがチップナンバーは読めませんでした。輸入元の有名なショップさんで買われたと聞いておりますのでまず間違いないとは思いますが、その辺りはご了承下さい。本来であれば超高額なブランドアロワナですのでこの価格ではかなりお買い得ですよ!スレの状態などは画像でご確認下さい。画像は全て同一個体です。

 

※アジアアロワナは飼育している間にマイクロチップが脱落してしまうことや、大型の個体ではチップが筋肉に埋もれてしまい読めなくなることは意外と多いです。マイクロチップリーダーの電池を新品に交換したりすればもしかしたら読めるかもしれませんが・・・。


一覧へ戻る