プラチナブラックアロワナ入荷!

平成31年2月22日(金)
画像 画像 画像 画像

 少し前にお知らせしてた今週入荷予定のすごい魚はこれでした。

 

プラチナブラックアロワナ 6cm ¥68万←SOLD

2年ぶりの入荷です!極上のプラチナブラックアロワナが入荷しました!!去年は輸入されなかったため仕入れることができませんでしたが、今年は何とか仕入れることができました!今シーズンはノーマルのベビーの輸入量も少なかったので、今年もプラチナは来ないかもと思っていたところでしたので仕入れることができて本当に良かった!しかもこのサイズですでに真っ白な極上個体!!入荷後ちょっと様子を見てましたが、今日で入荷して2日目ですが赤虫をお腹がパンパンになるまで食べてますので状態も抜群!絶好調です!!憧れのプラチナブラックアロワナ、いかがですか??上段の画像です。2つの画像は同一個体です。

プラチナブラックアロワナ 難有り 6cm 特価¥135000←SOLD

片目がない難有りの個体になりますので大特価です!おそらく先天性のものだと思いますが、左目がありません。現状では眼球のあるべき場所が大きく凹んでいますが、成長につれて凹みはかなり埋まってくると思います。左目は有りませんが右から見たら違和感無し!!本物のプラチナ個体で真っ白です!餌もしっかり食べていますし状態も絶好調です!難有り個体ですがこの値段ならかなりお買い得だと思いますよ!大特価につき早い者勝ちです!!下段の画像です。2つの画像は同一個体です。

 

今日も入荷ありましたし、入荷してるのにまだアップできてない魚とかもいますので、また明日も入荷情報更新します!お楽しみに!!あと明後日もなんか面白い魚入荷するかも!?お楽しみに!!


一覧へ戻る