今日の入荷(熱帯魚、爬虫類)

平成30年12月27日(木)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 少しですが今日の入荷です。

 

タウナギ ”トリカラーキャリコ” タイ 40cm ¥49800

すごいタウナギ来ました!!こんなの初めて見ました!!3色マーブルの極美で激レアなタウナギです!日本中探してもこんなのうちにしかいないと思いますよ!!もしかしたら世界中でもうちだけかも!?ニョロニョロマニアの方は必見!!お見逃しなく!!上段の画像です。2つの画像は同一個体です。

ショートボディ アロワナカープ タイ 12cm ¥39800

今年の6月にタイに行ったときにも見つけてたんですが、サイズ大きめの激高でその時は仕入れを断念しましたが、今回は小さめサイズでお手頃価格の個体を見つけたので迷わずゲット!!コロコロまん丸体型で、曲りや歪みもなく完璧な体型です!!すごくかわいい個体でかなりオススメです!ショートマニアの方いかがですか?中段左の画像です。

 

ストケスイワトカゲ 国内CB 全長13~14cm ペア SOLD

大人気のストケスが再入荷!少し前に入荷したアダルトは即売れでしたが、今回はヤングサイズがペアで入荷です!最近は値段が高騰してきていますし、アメリカからはオーストラリア原産種の輸出がNGになったらしいのでこれからもこの値上がり傾向は続くかもしれませんね!そういうわけなのでお探しだった方はお急ぎください!!すいません、画像アップ前に売約となりました。中段右、下段の画像です。2匹比べると、尾の棘の開き具合というか、棘の向き、ちょっと違いますよね。

 

あと、今日はギガスvol2も入荷してます。ご注文いただいてるお客様は時間のある時に取りに来てくださいね!

 

画像は後で・・・。


一覧へ戻る