今日の入荷

平成30年10月13日(土)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

ダイヤモンドポルカドットスティングレー ♂ 体盤径25cm SOLD

極上個体入荷です!以前当店で販売した個体ですが、想像以上にキレイに成長して帰ってきました!今回はお客様の都合により下取りさせていただきましたので大特価にて販売させていただきます!飼い込み個体につき状態も良好で、餌も人工飼料OKです!入荷後即売れでホームページアップ前に売約になってしまいましたが、一応画像アップしておきます。左上の画像です。

ショートボディ バラマンディ 35cm SOLD

こちらも下取りにつき大特価!歪みや曲りも無くキレイにつまったハイクオリティな個体です!サイズ大きいので大型魚の混泳水槽でも即戦力です!現状では移動によるスレがちょっと気になりますが、問題無く完治する程度ですのでご安心下さい。餌も何でも食べます!人工飼料もOKですよ!すいません、これもホームページにアップする前に売約となってしまいましたが、一応画像アップしておきます。右上の画像です。

ショートボディ タイガーオスカー 20cm 鼻孔回り穴あき有りの為特価¥3980

まん丸でかわいいバルーン体型のショートオスカーです!このサイズのショートオスカーはなかなかいませんよ!!残念なことに鼻孔の回りに穴あきがありますので超特価で販売します!状態は問題ありませんので穴あき気にしない方にはかなりオススメ!中段の画像です。2つの画像は同一個体です。

レッドゲオファーガス 28cm 穴あき有りの為特価¥3980

特大サイズのレッドゲオです!これも残念なことに顔に穴あきがあります・・・。あと混泳によるスレも・・・。スレはうちの水槽でアロワナにやられちゃいましたが、まぁスレの方は多少の鱗とびとヒレのバラけ程度なので問題無く治ります。実物は体高もありかなり大きいです!穴あき残念ですが、そんなの気にしないよという方いましたらぜひどうぞ!下段の画像です。2つの画像は同一個体です。

 

明日も入荷あります!

ロタロタとかチョウザメ(珍しいのも来ますよ!)とか、あとコロンビアの魚がなんか来ます!お楽しみに!!


一覧へ戻る