魚力オリジナルTシャツ第2弾!

平成30年8月30日(木)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 魚力オリジナルTシャツ第2弾できました!

 

魚力オリジナルTシャツ 古代魚 ¥4700

胸にお店のロゴマーク、背中に大きくアジアアロワナ、エンドリケリー、ダイヤモンドポルカをプリントして、右下にI♡古代魚と入れてみました。古代魚ファンの方は多いと思いますので、このTシャツ人気出そう??プリント面積大きいからちょっと値段高いですけど・・・。カラーはターコイズブルーです。

魚力オリジナルTシャツ モルミルス ¥3800

もう1つ、ちょっと攻めたデザインでマニアックなモルミルス(カンピロモルミルスヌメニウス)を胸にプリントしたTシャツも作ってみました。背中側襟下にお店のロゴマークをプリントしてあります。かなりマニアックなデザインになっていますが、モルミルスのTシャツなんて世界中探してもまず無いと思いますので、モルミルスファンの方には超オススメです!カラーはブラックです。

 

どちらも個人的にはかなり気に入ったデザインに仕上がりました!ぜひどうぞ!

デザイン画の色は実物とちょっと違いますので色は下段の着用画像をご参考になさってください。また、モルミルスTシャツのデザイン画ではステッチが白になっていますが、実際は黒ですのでこちらも着用画像をご確認下さい。

 

在庫のサイズはS、M、Lです。XL以上やガールズサイズ、キッズサイズをご希望の方は別途ご注文いただければ製作可能です。

S 着丈65 身幅49 肩幅42 袖丈19

M 着丈69 身幅52 肩幅46 袖丈20

L 着丈73 身幅55 肩幅50 袖丈22


一覧へ戻る