今日の入荷

平成30年4月2日(月)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

紅尾金龍 40cm 特価¥28000

登録記号番号150-003161

お客様からの下取り個体につき大特価です!シンガポールドリームフィッシュ産で、証明書は紅尾金龍になっていますがこの個体はもはや過背金ですね!5列目は当然ですが、6列目も一部発色しており、もうしばらく飼い込んだら背中繋がりそうな雰囲気です!混泳によるスレがありますのでご了承下さい。腹ビレが少し小さくなってたり、ヒレ裂けがあったりしますが、これは治らないかも??尾ビレや臀ビレはしばらく飼い込んであげればキレイに治ると思います。アゴズレやエラ捲れはありません。個人的には気にならないですが、ほんの少しだけ目は垂れてるかなといった感じです。値段の割にはかなりお買い得な1匹だと思いますし、混泳用とかには十分すぎる個体ではないでしょうか??早い者勝ちですよ!!上段、中段の画像です。

グリーンアロワナ 45cm 特価¥18000

登録記号番号160-001488

これも下取りにつき大特価です!インドネシアミトラ産のグリーンアロワナです。混泳によるヒレのバラけが少し見られますが、しばらくで問題無く治る程度です。目垂れ、アゴズレ、エラ捲れもありませんので、ヒレが治れば完品になる個体です。画像では分かりにくいかもしれませんが、グリーンにしては各ヒレも大きめでスタイルも良くてカッコいいですよ!ベビーで買ってもこれより全然高いですからね、このサイズでこの値段は絶対にお買い得です!お見逃しなく!!下段の画像です。


一覧へ戻る