今日の入荷

平成30年2月5日(月)
画像 画像 画像 画像 画像

 ほんの少しですが今日の入荷です。

 

グァテマラガー 国内ブリード 40cm ほんの少し背ビレの条に歪みありの為特価¥17800←SOLD

以前に当店で販売した個体をお客様から下取りさせていただきました。証明書も付いています。尾ビレの大きさ、開きも良く、このサイズでも体側にラインがキレイに残っている個体なので、さらに成長した時でもこの模様が残るのではないかと期待させられるとても美しい個体です。スポットやまだら模様の個体よりも大きくなった時にラインがキレイに出る個体の方が少ないのでコレクターやマニアの方にもオススメの1匹です。ただし残念なことに背ビレの条にほんの僅かな歪みがあります。個人的にはそんなに気にならないとは思いますが画像でご確認下さい。吻も真っ直ぐで鱗も乱れはありません。国産のグァテマラガーが入荷する予定はもうありませんので、規制前に手に入れる最後のチャンスかもしれませんよ。お探しだった方はお見逃しなく!画像は全て同一個体です。

 

環境省のホームページに4月1日からガー科及びその交雑種の「飼養・運搬等」、「譲渡」、「輸入」等の規制開始と記載されました。これで4月1日からガー科及びその交雑種の販売ができなくなることが正式に決まったことになります。規制前から飼育していた個体は継続して飼育が可能ですが、規制開始後6か月以内に申請の手続きを行う必要があります。詳しくは環境省のホームページ https://www.env.go.jp/nature/intro/2outline/list/tsuika.html をご確認下さい。

 

 

インドネシアセレクト便第一弾が近日入荷予定です!お楽しみに!!


一覧へ戻る