今日の入荷

平成30年1月18日(木)
画像 画像 画像

 ほんの少しですが今日の入荷です。

 

ブラキプラティストマsp ネグロ 10cm ¥44000

バンデッドピラムターバspのインボイスで入荷したネグロ産のナマズです。バンピラはペルー産のしか来たことがなかったのでブラジルのネグロ産は初入荷じゃないでしょうか!?ペルー産のバンピラと同種なのかは分かりませんが、ネグロ産の方が何となく顔が平たくて尖ってるような気もしますね。成長につれて体型や顔付きにペルー産との違いが出るのかも気になるところですし、今後の模様の変化もかなり楽しみです!希少なナマズですのでビッグキャットマニアの方はお見逃しなく!こんな産地のバンピラ系のナマズはもう2度と入荷ないかもしれませんよ!上段の画像です。2つの画像は同一個体です。

ワイルド パーカーホ 18~20cm ¥9800

何気に珍しいワイルド個体です。ワイルドだからなのかは分かりませんがヒレの赤い発色もかなり鮮やかです!サイズも18~20cmと大きめだし、問屋さんでしっかり餌付けされた個体なので安心して飼育できますね!多少の鱗とびなどはありますが、気になるような痩せもなく着状態は良好です!入荷は2匹のみ!早い者勝ちです!

 

画像は後で・・・。

明日も入荷あります。規制前最後のワイルドフロリダスポッテッドガーが入荷予定です。入荷数はそれほど多くありませんので気になる方はお早目にお問い合わせ下さい。


一覧へ戻る