今日の入荷

平成29年12月11日(月)
画像 画像 画像 画像 画像

 すごいモンスターが入荷しました!

 

デンキウナギ 100cm位 ¥ASK

超極太な巨大デンキウナギが入荷です!頭の大きさがクリルの缶より全然大きいです!こんなのに感電させられたら死んじゃうかも!?一般の家庭よりも水族館とかそういう施設向きの魚かもしれませんね!?というわけで水族館の関係者の方、いかがですか??こんなサイズだともし輸入して仕入れたらとんでもない価格になてしまいますが、今回は国内で大きく育てられた飼い込み個体の為かなりお買い得です!もしご興味のある方はお問い合わせ下さい。ただし大きすぎて発送はできませんので取りに来れる方でお願いします。売れなかったら(まぁこんなの売れないでしょうね・・・。)お店のペットですね!?画像では全然大きさが伝わらないのが残念ですが、上段の画像です。

デンキウナギ 75cm位 特価¥39800

大きいのがもう1匹!こっちは75cm位なので発送もできますよ!1mのに比べれば全然小さいですが、これ1匹で見れば十分デカいですね!このくらいなら90cmの水槽でも入っちゃいますし、見応えあると思います!ただし最終的には1m超えてきますので1200×600とか1500×600の水槽は欲しい所ですね。このサイズでも感電したら大変なことになりますから取扱には十分な注意が必要です!中段左の画像です。これも実物はかなり大きいですよ!


一覧へ戻る