アクアフェスティバル2017in浜松

平成29年10月14日(土)
画像 画像

 アクアフェスティバル2017in浜松のお知らせ

 

10月15日(日)浜松市総合産業展示館で今年2回目のアクアフェスティバルを開催します!

 

オフィシャルサイトできました。各ショップの特売情報など更新あると思いますのでチェックよろしくお願いします。

http://aquaprogress.mjp.vc/fes2017/

 

 

ペット同伴でのご入場はできませんのでご注意ください。

 

それと、とっても重要なこと、今までは朝の特売ということで整理券を配布しまして特価品の販売をしておりました。早い方は前日の夕方から並ばれる方もいまして、出展者としては大変ありがたいことでした。ですが今回は会場の都合で早くから並んでいただくことができません。そこで、今までのように特売品は各出展者でいろいろ準備させていただきますが、販売方法を抽選での販売に変更させていただきます。

 

抽選販売の方法ですが、

今までどおり開催日までに各ショップのホームページやブログなどで特価品の詳細がアップされていきます。そこである程度目当ての物を見つけてくださいね。当日アクアフェスティバルは10時に開場しますので、各ショップのブースを回り目当ての物の実物をご確認の上、気に入ったら11時から始まる抽選会にご参加ください。

 

これからは早起きしなくても大丈夫!ゆっくり10時に来てもらって各ショップのブースを物色してからでも特売品を買えるチャンスがあります!それに欲しい物があればどの商品でも抽選にご参加いただけますよ!抽選会お楽しみに!!

 

そして13時からはアロワナセミナーを開催!シンガポールドリームフィッシュファームのオーナーであるニコラス氏アロワナプロショップ雅のオーナーでザ・レッドアロアナの著者でもある大谷氏をお招きしてのセミナーです。ニコラス氏はこの日のためにシンガポールから来日の予定です!質問タイムもありますのでいろいろ聞きたいことはこの機会になんでも質問しちゃいましょう!そしてセミナーにご参加いただいたお客様へはアクアプログレスの山口社長から何かステキな特典やプレゼントがあるらしいですよ!その辺の詳細は近日アクアプログレスさんのホームページにアップされると思いますのでそっちもお楽しみに!!

 

さらに15時からはオークションが始まります!毎回大盛況です!今回も各ショップがいろいろ準備していきますのでこうご期待!!

 

さぁまだまだフェスティバルは終わりませんよ!17時からはタイムサービス的なセールを考えております。17時からのイベントは各ブースでいろいろお得なことが起こりそうな予感!?最後まで気を抜けませんね!早く帰ったらもったいないですよ!!

 

そんなこんなで18時に終了の予定です!

 

抽選会やオークション以外にも各ショップが終日イベント価格でいろいろ販売してますからね、1日中楽しめるイベントを目指して出展者一同がんばりますので10月15日をお楽しみに!!

 

抽選会の特売品やオークション出品商品は各ショップのホームページやブログ、SNSなどでイベント当日までに随時アップされていきますのでチェックをお願いしますね!

 

 


一覧へ戻る