強烈!目がチカチカします!!

平成29年5月1日(月)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 強烈なの来ましたよ!

 

ワイルド オスカー ルブロオセラータス ノヴォアイロン ♂36cm ♂37cm ♀41cm ♀42cm 4匹セット特価¥25万

飼い込みの激赤レッドベリーが入荷しました!素晴らしい発色をした個体たちで、赤すぎて目がチカチカするくらいです!以前に当店へ入荷した国内ブリードのF1個体の親たちになります。もとのオーナーが繁殖に成功した時には他の個体も飼育していたそうですが、その個体を手放して最終的に今回の4匹で仲良く落ち着いたみたいです。ただし、実際に繁殖した親魚が2匹とも今回の4匹の中にいるかは定かではないとのことです。1匹はほぼ間違いなくいるそうですが、もう1匹が微妙だそうです・・・。でもすごく仲が良いのでこの4匹でも全然繁殖狙えると思いますよ!せっかく仲の良い4匹なのでできれば4匹セットでお買い上げいただけるお客様を探したいなぁと思いまして、今回は4匹セットでの価格にさせていただきました。4匹セットなので大きな金額になりますが、このサイズでしかもこれだけ赤くて、その上仲良しで混泳も可能だという付加価値を考えれば絶対にお買い得です!こんなセットもう2度と手に入らないと思います!しばらくたっても売れない場合はバラで販売するかもしれませんが、そのままお店に残すかもしれませんので悪しからず・・・。とにかく素晴らしい発色をした個体ですので、ぜひ実物を見に来てください!!上段と左下がメス、中段と右下がオスの画像です。※雌雄の判別は保証できるものではございませんのでご了承下さい。

 

明日も珍しいの入荷します!お楽しみに!!


一覧へ戻る