今日の入荷

平成29年4月14日(金)
画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

唐草金龍 35cm スレの為特価¥35000

登録記号番号160-004707

シャンレン産のナミグリーンです。混泳ストックだったので鱗とびやヒレボロが目立ちます。今は単独でストックしていますのでしばらくでキレイに治るとは思いますが、現状で特価販売致しますが、キレイに治ったら値段上げさせてくださいね。目垂れ、エラ捲れはありません。口先をぶつけているため、少し(1mm位?)アゴがズレてるようにも見えますが、ぶつけたキズが治れば目立たなくなるかも?スレは目立ちますが唐草がこの値段はかなりお買い得ですよ!エラ蓋にはしっかり模様出てます!!←すいません、画像アップする前に売れてしまいました。

バンジャールレッドアロワナ 30cm 特価¥25000

登録記号番号160-007340

ドリームフィッシュ産のエメラルドゴールドテールです。これも少し鱗とびとかヒレ裂けとかありますが、しばらくで治る程度ですので全然気にならないと思います。目垂れ、エラ捲れ、アゴズレありません。ヒレもしっかりオレンジ色でキレイです!最近はバンジャールも結構高いんですよね。なのでこの値段はかなりお買い得ですよ!1匹のみです!多少のスレなんて気にならないよという方はお早目に!!画像は全て同一個体です。

 

画像は後で・・・。

 


一覧へ戻る