今日の入荷

平成29年1月30日(月)
画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

アカメ 四万十川産 35cm 特価¥24000

長期間純淡水ストックの飼い込み個体です!人工飼料にも餌付いているので飼い易いですよ!小さいのから育ててもここまで大きくする手間と餌代を考えればこのサイズでこの値段は超お買い得ですよ!今回は安く仕入れることができましたので特別価格です!入荷は2匹のみ!早い者勝ちです!発送もしますが、棘の鋭い魚なのでできるだけご来店でお買い上げいただけるとありがたいです。上段の画像です。2つの画像は別個体です。

コブラスネークヘッド 45cm 特価¥4800

キレイな個体です。見応えのある大きさでカッコいいです!コブラスネークヘッドは性格の荒い個体が多いですが、今回入荷した個体は大人しく混泳も全然大丈夫です。実はもう1か月以上も前に入荷していたのですが、その間もアロワナやオーストラリアンパーチ、シクリッドなどいろいろな魚と混泳させていましたがトラブルは一切ありませんでした!このサイズのコブラスネークヘッドなんて探してもなかなかいませんし、性格の大人しい個体なんてなおさらです!ただし、環境の変化や混泳の組み合わせ次第では性格が変わる可能性もゼロではありませんのでそこはご理解下さいね。下段の画像です。2つの画像は同一個体です。


一覧へ戻る