今日の入荷

平成28年11月21日(月)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

藍底過背金龍 40cm 特価¥48000

登録記号番号150-003087

ドリームフィッシュ産のPURE X-Back(S)です。同じドリームフィッシュ産でもMerLion Royalに比べればグレードは落ちますが、ファームオーナーニコラスこだわりの過背金龍ですよ。それに今回の個体はピュアクロスバックの中でもSグレードの個体になりますから物は悪くないです!それに目垂れ、エラ捲れ、アゴズレの無い完品個体ですよ!27年6月に輸入された個体ですから1歳半位ですね。金の発色は5列目と基底鱗は完璧です。6列目は後ろの方の端っこが少し光っている程度ですが、藍底の個体なので年齢を考えればまぁこんなもんでしょう。体型はレッドのような強烈なスプーンヘッドとかではありませんが、肩も盛り上がってるし体高があって迫力もあります!かなり青の発色が強い個体なので、キレイな青いアロワナをお探しの方には超オススメ!今回はお客様からの下取り個体につき大特価です!お見逃しなく!!上段、中段左の画像です。もともとクリアの水槽で飼育されていた個体で、しかも当店の水槽に入れた直後に撮影したので画像では色がぶっ飛んでいますが、落ち着けばかなり体色濃くなると思いますよ!

マンファリ 50cm 特価¥19800

これも下取り個体につき大特価!キューバ便ベビーの飼い込み個体になります。少々の鱗乱れはありますがキレイな個体だと思います。細くガノインがズレたような乱れはいくつかありますが、V字や逆V字みたいな三角の目立った乱れはありませんので、近年輸入されたキューバ便の個体としてはかなり乱れの少ない個体だと思います。鼻先もキレイで鼻孔の異常や変形はありません。このサイズでこのレベルの個体がこの値段は超お買い得です!混泳用に大きめの個体を探してる方なんかには特にオススメです!早い者勝ちですよ!中段右、下段の画像です。

 


一覧へ戻る