仲良し!過背金龍混泳セット5匹まとめて!

平成28年10月13日(木)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 写真撮るのが面倒でアップしていませんでした・・・。

 

過背金龍 仲良し5匹セット 特価¥450000

 

シャンロン ジョホールゴールデン AAAX 40cm 登録記号番号140-007636

この5匹の中で一番高級なアロワナですね。証明書はハードカバーの見開き証明書が付属します。まだ2歳になったばかりですが、上がりも良いです。6列目もしっかり発色していますのでグルグル巻きも時間の問題だと思います。左上の画像です。

フォーエバー 過背金龍 35cm 登録記号番号150-006577

スプーンヘッドで肩の盛り上がった個体でスタイルがとてもいいです。まだ6列目は発色していませんが、5列目は完璧ですし、まだ1歳になったばかりですし、藍底の個体なので上がりが遅いのは仕方ないかと思います。濃い青の鱗と小さな顔がすごくカッコいい大人気のタイプです!右上の画像です。

フォーエバー 過背金龍 35cm 登録記号番号150ー005503

これもフォーエバー産の藍底過背金龍で、まだ1歳位ですが6列目の後ろの方はほんの少し発色が見られます。この個体も青い鱗がキレイです!先に紹介した個体ほど尖った顔はしていませんが、がっしりした体型が良い感じです。中段左の画像です。

スモールファーム産(証明書無し、登録票のみ) 45cm 登録記号番号150-003567

5匹の中で一番大きな個体になります。スプーンヘッドでハイボディな個体です。何人かの常連のお客様からはこの個体が一番いいねと言っていただいております。まだ1歳半ですがグルグル巻きではありませんがしっかり6列目も光っております。1歳半でこの仕上がりですから、かなり良い個体だと思います!

スモールファーム産(証明書無し、登録票のみ) 45cm 登録記号番号150-003554

上記の個体と同じ日に輸入さた過背金です。これも1歳半で同じ位のサイズで、やはり6列目光っています。この2個体が特に仲が良くて一緒に泳いでることが多いような気がします。もしかしたらペアなのかな??

 

サイズは目測です。誤差はご了承下さい。

 

元々5匹で仲良く混泳していた個体をまとめてお客様から買取りさせていただきました。入荷してからしばらく経っていますが、全くケンカをしない平和な混泳水槽になっております。バラで売ってしまうとパワーバランスが崩れて残った個体でケンカしてしまいそうなので5匹まとめての販売とさせていただきます。長期間売れ残った時はバラ売りするかもしれませんが、当分の間はバラ売りはしないつもりですのでご了承下さい。アジアアロワナの混泳でトラブルがないというのはストレスが溜まらなくていいですね!?混泳に挑戦してもケンカばっかりだと見ているのがツラくなりますからね・・・。アロワナ同士は混泳が難しいのでトラブル無く混泳できている組み合わせというのはそれだけで価値があると思います!適当に5匹集めてもそうはうまくいきませんからね。スモールファーム産の2匹はよく一緒に泳いでたりするのでもしかしたらペアになるかもしれません??どれもとてもキレイなので単独で飼っても十分満足できるような個体たちですよ!今回はお客様からの下取り個体ということで特価で販売させていただきます!良い過背金1匹分の値段で5匹買えちゃいますよ!1匹の単価を考えればかなりお買い得だと思います!アロワナの混泳をお考えの方はこの機会をお見逃しなく!アロワナの混泳水槽はとても絵になります!見ていて気持ちがいいですよ!!


一覧へ戻る