今日の入荷

平成28年10月3日(月)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 特大サイズのチョウザメが入荷しました!

 

ベステルチョウザメ 67cm 特価¥19800

完品のキレイな個体です!昨日の夕方に常連のお客様から50cm位のベステルを買い取って欲しいとのご連絡をいただきOKしたのですが、持ってきてもらったら全然50cmじゃなかったです。測ったら67cmもありました!正直デカすぎて困ってます・・・。現状1200×600の水槽に入ってもらっていますがかなり狭そう・・・。店にはもっと大きい水槽もあるのですが、そこは水温が30℃以上あるのでチョウザメにはちょっとキツそうだし・・・。というわけで、早く買い手を探したいので特価で販売します!どなたかよろしくお願いします!!せっかく完品でキレイな個体なのにこのままでは鼻をぶつけてしまうのも時間の問題・・・。このサイズですから発送は無理です!今日中に取りに来ていただける方でしたらさらに値引きさせていただきます!ちなみに水温は27℃でキープしています。もともと飼われていたお客様のお宅でも27℃位で飼われていたそうなので極端に水温が低くなくても大丈夫ですよ!こんなサイズのチョウザメがこんな値段で買えるなんてもうないですよ!

ゴールドラインロイヤルプレコ ”スーパーフェザー” アラグアイア 28cm ¥45000
これは全然新入荷じゃないんです。新入荷どころか半年以上売れ残ってる長期在庫個体なんです・・・。でも最近すごいことになてきたのでアップしてみました。見てください、このヒゲボーボーの頬と厳つい胸ビレの棘を!ヤマアラシみたいです!!入荷した時はこんなんじゃなかったんですが、飼い込んでたらこうなりました。たぶんあと2~3か月位(長いと半年以上)で頬の棘は抜けますが、また時期がきたらボーボーに生えてきます!なので抜けてもがっかりしないでください!オスでもみんながここまでボーボーになるわけではありません!このクラスは当たり個体です!こういう個体は、生える時は毎回こんな感じでボーボーになりますので、抜けても次のシーズンが楽しみになりますね!長期飼い込み個体に付き状態も良好で、餌も人工飼料をバクバク食べてます!色もキンキンですごくキレイですよ!

 

明日もたぶんなんか入荷すると思います。お楽しみに!


一覧へ戻る