ご来店、ご注文ありがとうございました!

平成28年7月8日(金)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 本日はたくさんのご来店、お問い合わせ、ご注文ありがとうございました!

 

新店舗の営業初日の本日は、平日にもかかわらずたくさんのお客様にご来店いただくことができました。また、遠方のお客様からもご注文やお問い合わせを多数いただくことができ、大変感謝しております。ありがとうございました。

 

ご常連のお客様方や、いつもお世話になっております業者様方からはたくさんのお花や差し入れをいただきましてありがとうございました。また、お祝いにといろいろとお気遣い下さったお客様や業者様にもこの場を借りてお礼をさせていただきたいと思います。皆様本当にありがとうございました。

 

大きな観葉植物や立派なお花をたくさんいただきました。おかげでお店がとっても賑やかになりました。

 

引っ越し作業中はかなりハードな毎日を過ごしていたので食事をとる時間がないこともあったり、睡眠不足だったりで、この3週間で激ヤセしてしまったのですが、今日はケーキやお菓子もたくさん差し入れしていただきました。大好きなメッツグレープフルーツ味もケースでいただいちゃいました!なので痩せすぎだとご心配下さった皆様、たぶんすぐに元の体型に戻ると思いますのでどうぞご安心下さい!中には当店のロゴマークのアイスポットシクリッドのイラストの入ったケーキまであり大感激です!これはちょっともったいなくてすぐには食べられないですね!?でも腐らすのはもっともったいないから食べますけど!!

 

そんな新店舗の営業日初日は、お世話になっていますお客様や業者様から支えられて当店が営業できていることをあらためて実感できた1日でもありました。これからも皆様に支えていただき、取引業者様には甘えさせていただきながらも、お客様には今まで以上に喜んでいただけるように頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

また、バタバタしているからというのは言い訳にしかなりませんが、画像のリクエストをいただいているのに準備が間に合わずお客様にはご迷惑をお掛けしております。できるだけ早めに撮影をするようにしますのでもうしばらくお待ちください。画像の確認無しでご注文を下さったお客様もいらっしゃいましたので、画像を待っている間に売り切れてしまうようなこともあり一部のお客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

 

また、メールでのお問い合わせにつきましても、受信メールを確認次第順次返信させていただいておりますが、お急ぎのお問い合わせやご注文はお電話の方が確実です。メールのやり取りをしている間や、こちらがメールを確認する前にご来店のお客様やお電話でお問い合わせ下さったお客様からご注文をいただく場合もありますので。

 

 

今年の3月で開店10周年でしたが、11年目以降も変わらずにお付き合いいただければと思いますので、これからもアクアショップ魚力をどうぞよろしくお願い致します。

 

アクアショップ魚力 渡辺 譲

 


一覧へ戻る