移転準備の為6月15日からしばらくお休みします

平成28年6月2日(木)
画像

 お知らせ

 

以前より移転についてお知らせしておりましたが、今月の14日(火)をもちまして現店舗での営業を終了させていただきます。

6月15日(水)からはしばらくの間引っ越し作業のためお休みさせていただきますが、7月からは新店舗で営業を再開する予定です。

 

電話の移設工事やセキュリティ関係の工事、看板設置やその他の内装工事などと並行して水槽や生体の引っ越しを進めていくつもりでおりますが、まだはっきりと新店舗のオープン日は決まっておりません。15日以降、新店舗でのネット環境が整い次第、引っ越しの進み具合などもこのホームページでお知らせしていきますし、工事業者さんと打ち合わせの上、新店舗のオープン予定日が決まり次第すぐに報告させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

新店舗の地図をアップしておきますのでご確認下さい。今の店舗から新店舗までの距離は50m位なので、一度でもご来店いただいたことのあるお客様なら迷うことも無いと思います。

 

引っ越しに備えてだいぶ在庫も減ってはきましたが、それでもまだまだ魚いますよ!それに明日も少しですが入荷あります!

 

今の店舗での営業も残りあと少しですが、引き続きよろしくお願いします!

 

アクアショップ魚力


一覧へ戻る