ネグロレッドベリーオスカー

平成28年3月5日(土)
画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

レッドベリーオスカー ルブロオセラータス ネグロ ノヴォアイロン ワイルドF1 20cm ¥28000

国内ブリードの本物ルブロのワイルドF1個体です。ブリード個体ですがもうすでに20cmを超えています!顔は尖っていて体高もあるし、赤の発色も良い感じでルブロの特徴がよく出ていますね。両親とも真っ赤なノヴォアイロン産のワイルド個体ですので、このF1個体たちもこれからさらに赤くなるはずです!入荷は3匹のみですが、そのうち1匹はほんの少し下顎が右にずれています。この個体だけアゴずれ特価で¥18000ですよく見ないと分からない程度なのでこの値段はかなりお買い得だと思いますよ!産まれた時からずっと一緒の3匹なので3匹だけで同じ水槽で混泳させていますが今のところ全然問題ありません!この3匹の中からペアができたらラッキーなので3匹まとめてがオススメですよ!左上、右上、左下の画像はそれぞれ別の個体です。左下の個体が下アゴが少しずれてる個体になります。アゴの状態は右下の画像でご確認ください。

 

画像は後で・・・。

 

明日も少し入荷あります!お楽しみに!!

昨日の入荷分も今日の入荷分も画像の準備ができてないのに、明日も入荷しちゃうので、ちょっと画像のアップが遅れそうです。すいません・・・。できるだけ早くアップできるようにがんばります!


一覧へ戻る