昨日はお休みでしたが・・・

平成27年11月19日(木)
画像 画像 画像 画像 画像

 昨日は定休日でしたが・・・

 

昨日は常連のスーパーマニアのお客様宅へお邪魔していました。先週の水曜日に大きな水槽(1800×450×450の2段オーバーフロー水槽)を設置させていただいたのですが、今週はその後のチェックを兼ねて熱帯魚の配達にお伺いしました。

 

超ゴージャスなガレージで、なんと水槽の前にはランボルギーニが・・・。

 

以前にセッティングさせていただいた一番大きな水槽(1800×900×900のオーバーフロー水槽)にはプラチナのガーや背中グリグリの極上過背金やスーパーレッドなどのアロワナが10匹ほどと大型のポリプやシクリッドなどをいろいろと混泳されています。こんなにアロワナが入っているのに全然トラブルがなく、ヒレ裂けすらほとんどないのがすごいですね。ミラクルな水槽でした!

 

さらにガーレージの奥には900×900×600という珍しいサイズの水槽でミカンスやカウアなど大型パクーやパイクシクリッドなどの混泳水槽も・・・。この水槽もどの魚もキズがなくみんなキレイでしたね。パクーは小競り合いが多いので混泳させるとスレが目立ちやすいんですが、この水槽も見事でした!

 

今回はさらにマニアックな魚で混泳を楽しまれるということで、メチニスやアスティアナックス、サタノペルカなどをいろいろお届けしまして、混泳水槽をセットしてきました。お客様にも喜んでもらえてよかったです。

 

オーナー様には掲載の許可をいただきましたので画像もアップしておきます!こんなゴージャスな趣味の空間、本当にうらやましいです・・・。

○○様、水槽から生体まで、たくさんお買い上げいただきありがとうございました!またよろしくお願い致します。

 

当店は生体販売がメインにはなっておりますが、水槽の設置も承っております。ご興味のあるお客様はお問い合わせください。


一覧へ戻る