レッドフィンカラックス 16cm 14cm

平成27年8月24日(月)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。夏休みセールもあと1週間ですが、今日もパンチの効いた魚来てますよ!!

 

レッドフィンカラックス ペルー 16cm ¥29800

すごいの来ちゃいました!!これはヤバいです!超デカい!!牙カラシンマニアの方は必見です!!体高もすごいし、体の幅もすごいです!!デカいだけじゃなくて、さらに名前の通りでヒレは真っ赤!こんな存在感のあるカラックスはそうはいませんよ!!ただし、残念なことに片方の腹ビレが元からキレイにありません・・・。元からキレイに無いのでそんなに気にならないとは思いますけど。それにこいつを、実物を直接見てもらえれば片方の腹ビレがないなんてどうってことないと思ってもらえると思います!!もはやそんなこと関係ないと思えるくらいにすごい魚です!今回16cmと14cmの個体が1匹ずつ入荷しましたが、その2匹しか輸入されていません。なので腹ビレがないと文句を言ったところで同じ魚は他にいませんからね!それよりも無事に入荷してくれただけでありがたいです!もちろん次回の入荷は未定です!早い者勝ちですよ!入荷直後に撮影したため画像では色とびしています。実物はもっとキレイですよ!上段と中段左の画像です。3つの画像は同一個体です。

レッドフィンカラックス ペルー 14cm ¥24800

16cmの個体を見ていなければ、こっちでも十分にでかいです!!こっちはヒレの欠損などもなく完品です!ヒレの発色は16cmの個体に比べると少し薄いですが、飼い込んであげれば成長につれて真っ赤になってくるでしょう!!牙カラシンが好きな人で、この魚を見て興奮しない人なんていないんじゃないでしょうか??とにかくカッコいい魚ですのでスーパーマニアの方はお見逃しなく!!これも画像は色とびしていますが、実物はすでに画像より赤いですよ!中段右と下段の画像です。3つの画像は同一個体です。

 

今日は他にもいろいろ入荷しているのですが、ちょっとバタバタしていまして・・・。

残りは明日アップします!人気の魚やレアな魚もいますのでお楽しみに!!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

本当は昨日の入荷だったんですけどね、昨日の夕方、なんかホームページにトラブルがあって、入荷情報を更新しようとしたら今まで書き溜めて更新してきた新着情報のデータが3年分位ぶっ飛んじゃったんですよ。自分で言うのも何ですけど、結構貴重な魚の画像や情報もたくさんあったので目の前が真っ暗になってちょっとパニックでした。変な汗とか出てきちゃったし・・・。クリア目前でドラクエの「ぼうけんのしょ」が突然消えた時の100倍位ショックでしたからね。

 

サーバーの管理会社にデーターのバックアップがとってあったのでめでたく復活しましたが、本当に焦りました。やはり現代のIT技術は80年代のファミコンとは違いますね!!


一覧へ戻る