今日の入荷

平成27年7月28日(火)
画像 画像 画像 画像

 ほんの少しですが今日の入荷です。

 

ダトニオプラスワン 29cm 特価¥24000

大きめでキレイな個体が入荷しました!バンドも左右対称で顔も尖っててかっこいいです!入荷してから2~3日経ちましたが全く黒化しません!キレイな発色の極美個体ですよ!このサイズなら混泳もさせやすいし、迫力もあります!大特価につき早い者勝ちです!!申し訳ありませんが、発送の場合は死着保証無しでお願いします。上段の画像です。2つの画像は同一個体です。

ピライーバ ベレン 10cm ¥58000

超激レア!ベレン産ピライーバ入荷!本ピライーバの中でも元祖ピライーバと言えばやっぱりベレン産ですよね!?最近入荷するピライーバはほとんどがペルー産で、アマゾン河下流域のベレン産ピライーバは本当に希少です!当店への入荷はおそらく5年ぶりくらいだと思います!実は1か月位前にベビーサイズで入荷してたんですが、ちょっと育ててペルー産との違いを確かめてから販売しようかなと思って育てていました。多少スポットの入り方に違いがあるようで、現状ではペルー産よりも体側後方部にスポットが偏っているようです。まぁ最終的にはペルー産もベレン産もスポットは消えて銀一色になっちゃいますからね、そうなったら区別つかないだろうな・・・。本当はもう少し大きくなるまで育ててみるつもりだったんですが、今週は入荷情報のネタがちょっと少なそうだったので今日アップしちゃいました!ペルー産の15~16cm位の個体も在庫ございますので気になる方は見比べに来て下さい!下段の画像です。2つの画像は同一個体です。


一覧へ戻る