ピライーバ

平成27年6月23日(火)
画像 画像 画像 画像

 去年入荷したベビーをお店で育ててました。

 

ピライーバ ペルー 40cm 特価¥88000

やっぱりピライーバは最高ですね!サメみたいで超かっこいいです!!ただ今1800の水槽で単独飼育中なので口先もぶつけたりとかしていません!キレイな完品ですよ!こいつの為に1800の水槽を空けて育てていたので別に売るつもりもなかったのですが、これ以上大きくなると水槽から出すのも難しくなり、状態良く移動する上でのリスクも大きくなりますので、とりあえずこの辺で1回ホームページに載せてみようかなと思いアップしてみました。まぁ売れなかったら看板魚として引き続き育てます。少し前に入荷した小さい個体もまだいますので、もしこいつが売れてもまた育てればいいかなとも思ったり・・・。それに全部残ってみんな大きくなっても困りますのでね。この魚は50~60cmとかになると移動させるだけで生体にかかる負担がかなり大きくなります。なので現実的に販売ができるのはこの位のサイズまでかなと思いますので、混泳用とかで大きめの個体が欲しかったなんていう方がもしいましたら、この機会をお見逃しなく!人工飼料にも餌付いていますので飼い易いと思いますよ!


一覧へ戻る