ワイルド オスカー ネグロレッドベリー

平成27年6月5日(金)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 けっこう前に入荷してたんですけど、しばらく様子を見てました・・・。

 

ワイルド オスカー ルブロオセラータス ネグロ ノボアイロン 28~30cm ペア¥128000

これは価値があります!レッドベリーのペアが奇跡の入荷です!1か月以上前に入荷しましたがちゃんと仲良くしてくれるかしばらく様子を見ていました。多少の小競り合いはあるものの、もう1か月位このペアだけで混泳できています。普通は2匹だけだとどちらかが一方的にやられてボロボロにされてしまうことがほとんどですが、この2匹は大丈夫ですね。コーナーカバーの角や水中ポンプにぶつけたりで多少のスレはありますが、ひどいキズや欠点はありません。サイズや顔付きを見た感じはどちらもまだ若々しい個体ですが、すでに濃い赤がしっかり発色しています!でも極上のレッドベリーはまだまだこんなもんじゃありません!さらに発色してこれからどんどん良くなるはずです!この2匹なら繁殖もかなり高い確率で成功するのではないでしょうか?!ただでさえ入荷の極端に少ないレッドベリーがペアで入荷するなんて奇跡です!今後もまずありえませんよ!マニアの方はお見逃しなく!!ただし、環境が変わっても必ずペアでい続ける保証はありませんのでご了承下さい。6つの画像は全てペアの画像です。

ワイルド オスカー ルブロオセラータス ネグロ ノボアイロン 28~30cm 特価¥38800

レッドベリーもう1匹います!上記のペアと同時に入荷した個体です。最初はペアの2匹と同じ水槽に入れていたんですけど、ペアの2匹が強くてすぐにボコボコにされてしまい別の水槽で個別にストックすることに・・・。単独で管理していますので今ではキズも治ってキレイになっています!こっちもまだ若い個体ですからこれからの成長と発色が楽しみです!すでに腹部や喉の辺りには濃い赤が発色していますので将来は有望ですよ!このサイズのネグロレッドベリーがこの値段は超お買い得ですよ!早い者勝ちです!!


一覧へ戻る