インペリアルゼブラ ブリーディングコロニー

平成26年10月26日(日)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

 今日の入荷です。

 

インペリアルエゼブラプレコ ブリーディングコロニー4匹セット 特価¥138000

フルアダルトのインペのしかも現役バリバリのブリーディングコロニーが入荷です! サイズ、性別は7,5cm♀、8cm♂、8,5cm♀、9cm♂の4匹です。当店でたまに販売していた国内ブリードインペベビーの親たちです。ブリーダーさんの路線変更に伴いまして買取りさせていただきました。どうもトリム系の飼育を始めたいらしいです・・・。そういうわけでしっかり環境を整えてあげて落ち着けば自然に殖えてくれる4匹だと思います。もちろんブリーダーさんのところでもこの4匹だけで繁殖していましたからかなり期待が持てます!一番小さい7,5cmのはブリード個体で、大きいの2匹はワイルド個体だそうです。もう1匹はあまりはっきり覚えていないそうですが確かワイルドだったと思うと言っていました。正直飼い込み個体でみんなパッツンパッツンに太っていますので体型など外見でブリード個体かワイルド個体かを判別するのは難しいと思いますので、ご参考までに・・・。インペの繁殖を考えてる方には絶対お買い得なセットです!普通8cmクラスのワイルドインペを買ったとしても1匹4万円位は余裕ですると思いますよ!それに一番大きい個体なんて9cm位ありますから、この1匹だけでもかなり価値があると思います!繁殖経験ありの4匹セットでこの値段は絶対に超お買い得です!4匹のうちどの個体が繁殖しているのかはわかりませんのでバラ売りはしませんのでご了承ください。もちろん1セットのみ!早いもの勝ちです!!

 

追記:一番大きいので8,8cmと書いていましたがちゃんと測ったら9cm以上ありました!あと、一番小さいのがブリードで大きいのが2匹ワイルドと書きましたが、たぶん見た感じは7,5cm♀と8,5cm♀がブリード個体で8cm♂と9cm♂がワイルドっぽい感じです。ブリードかワイルドかの判別も、性別の判別も絶対ではありませんのでご参考程度に・・・。

 

上段2つの画像は7,5cm♀です。

中段2つの画像は8cm♂です。

下段2つの画像は8,5cm♀です。


一覧へ戻る