今日の入荷(爬虫類が少し)

平成25年7月2日(火)
画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

エボシカメレオン 国内CBベビー ¥9800

最も飼育しやすいカメレオンです。初めてのカメレオン飼育は絶対にパンサーかエボシをオススメします。パンサーはちょっと高価なので、やっぱりエボシが1番オススメかな!?カメレオンとしては格段に丈夫で、サイズもそこそこ大きくなって見応えもありますし、色もキレイです!3~4日前に入荷しまして、餌食いや状態をチェックしていたのですが、ホームページに載せる前にほとんど売れてしまいました・・・。すいません、残りはあとメスが1匹だけです。

トウブクビワトカゲ アダルト ペア¥38000

超久々の入荷です!原産地のテキサスでは保護されており取り引きに規制がかかっていたと思います。今回アメリカの別の地域から輸入されましたが、間違いなくトウブ亜種です。あの真っ青になるアクアフレイムと同じ亜種のクビワトカゲで、昔はワイルドでも真っ青の個体が輸入されていたんですけどね。今回問屋さんに輸入された中で1番青く発色しているオスをセレクトしてきました!婚姻色のでたオスはさらに青さが際立つはずです!メスは妊娠していてもうすぐ産卵しますので、超お得なペアです!画像では伝わりませんが、実物は画像よりももっと青いです!


一覧へ戻る