ドルフィンナイフ オス

平成25年1月24日(木)
画像 画像 画像 画像

すごいの来ました!しかも2匹も!!こんなのが2匹も入荷するなんて奇跡です!!!

 

ドルフィンナイフ ♂ 35cm ¥68000

超激レア!!しっかり吻部の伸びた迫力個体です!雌雄の判別がつかないような小さいサイズのドルフィンナイフは今までにも少数ですが入荷したことがありましたが、ここまで立派な個体の入荷は初めてです!素晴らしいです!しばらく前に入荷して餌食いなどをチェックしながら様子を見ていましたが、餌食い良好で状態もバッチリです!このサイズで輸入された個体ですので少々の尾の先の欠損などはご了承ください。尾の先端が少し短い以外は欠点もなくキレイです!上段の画像です。

ドルフィンナイフ ♂ 30cm ¥58000

こっちは上記の35cmの個体に比べれば吻部はまだ少し短めですが、それでもちゃんと伸びてきています!まだ一回り小さいですが、その分お買い得な価格になっています!上記の個体と同じ位のサイズに育つころには立派な口になってるはずです!こっちも少し尾先に欠損がありますが、やはりこのサイズで完品で輸入されることが稀ですのでご了承ください。というか、ドルフィンナイフの♂確定の個体が入荷すること自体が稀ですし、状態や程度を見比べたり、選んだりできるほどの入荷はありませんからね・・・。下段の画像です。

 

画像は後で・・・。


一覧へ戻る