今日の入荷(フクロウ)

平成23年9月8日(木)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

国内ブリード アフリカオオコノハズク ¥280000

テレビで大活躍の、あの有名な掛川花鳥園のポポちゃんと同じ種類のフクロウです!綿毛が抜けて、羽が生えそろってきたくらいのヒナです。わたわたのヒナでは1日に3回も4回も餌を与えなくてはなりませんが、このくらいのサイズなら1日1回でいいのでずいぶん飼育が楽になります!今回入荷の個体はさすが国産のインプリンントだけあって超べた馴れです!本来は少し気の強い性格の個体が多い種類なのですが、この個体は大人しくてよく馴れていますから初めてフクロウを飼うという方にもオススメです!オレンジ色の目が特徴的でとってもかわいいです!まだヒナなので羽角と呼ばれる耳のような角のような羽はしっかり生えていませんが、羽角が生えそろったらさらにかわいくなっちゃいますよ!!国内ブリードの個体はワイルド個体とは違い馴れやすく、また病気や寄生虫の心配もないのでオススメです!

国内ブリード ニシアメリカオオコノハズク ¥240000

こっちも国産のインプリントのフクロウです。大きさもアフリカオオコノハズクと同じくらいの小型の種類で、この個体もまだ綿毛が抜けて羽が生えそろってきた位のヒナです。この種も羽が生えそろうと特徴的な羽角が目立つようになりさらにかわいくなっちゃいます!インプリントで馴れた個体ですが、一緒に入荷したアフリカオオコノハズクに比べるとまだ少し緊張しているようですが、本来はアフリカオオコノハズクよりももっとよく人に馴れる種類なのですぐにベタベタに馴れちゃうと思います。現状でも手に乗せて撫でたりは普通にできますしね。金色の目がとってもかわいい小型フクロウです。状態もばっちり!オススメです!!


一覧へ戻る