今日の入荷

平成22年12月7日(火)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

スーパーレッドアロワナ 14cm

まだ小さいですがものすごいスプーンヘッドで将来が楽しみな個体です!このサイズでこの顔つきはなかなかいないと思います!まさに鬼ゾリ!といった感じです!2匹入荷してます。上段2つと中段左の画像は同一個体で、中段右と下段2つの画像が同一個体です。画像では2個体の体色が違うように見えますが水槽の照明が違うためです。

チャンナ プルクラ 10cm

ブルームーンレインボースネークヘッドとも呼ばれる種類です。青い体にオレンジのスポットが入る美しいスネークヘッドで25cmくらいになります。

レッドフィンバルブ 18cm

ヒレのエッジが黒くなる種で、ヒレに色の入らない普通のレッドフィンバルブよりも大きくなります。アロワナや大型魚との混泳にオススメ!

レッドフィンバルブ 28cm

これもヒレのエッジが黒い種類で、さらに大型の個体です。迫力あります!

ハイフィングリーンカープ 20cm

細身で丸みのあるかわいい顔をした珍しいコイの仲間です。結構大きくなるらしいのですが、水槽内ではどれくらいの大きさになるんでしょうか?どなたか育ててみてください!

ボルネオマッドカープ 10cm

口元のヒゲがかわいいコイの仲間です。これは最大でも25cmくらいの中型種です。あまり人気はないのですが、個性的でけっこういい魚だと思います。

チャグニウス バイレイ 10cm

日本のニゴイをごつくしたような魚です。以前にも入荷したことはありますが、数は少なくとても珍しいです。

キングコングパロット 10cm

今回はまぁまぁいいサイズで赤色も濃いキレイな個体ばかりの入荷です!

 

久しぶりにエサ用ウキガエルが入荷しました。

 

明後日の木曜日にも入荷の予定がありますのでお楽しみに!

画像は後で・・・。


一覧へ戻る