今日の入荷

平成22年11月16日(火)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

キングロイヤルペコルティア 国内ブリード 9cm

デカい!!キレイ!!言うことなしの個体です!!通常入荷する国産のキンペコは4cm位の小さい個体がほとんどでこのサイズは珍しいです!ワイルドはとっても高価ですがブリードなら価格も手ごろで状態も抜群なので買いやすいし飼いやすいです!

ネットワークタイガープレコ 10cm

あまり見かけないペコルティアの仲間の1つです。近い種類でマダラタイガーやサンダーペコルティアはまぁまぁ入荷がありますが、ネットワークタイガーは実は入荷が少なく結構珍しいです。ネットワーク模様というか、細いラインが入りなんか頭がヒビ割れしてるみたいな模様で面白いですね。

ペパーミントペコルティア 4~5cm

人気の小型プレコです!細かいスポットがびっしりはいる極美プレコです。今回入荷した個体は1匹のみ妙にスポットの大きいのが混じってました。これは珍しいし面白いです!

スターダストオレンジフィンカイザープレコ 9cm

一昨日オレンジフィンカイザーの普通のとクイーンと入荷がありましたので今回はスターダストを仕入れてみました。細かいスポットがキレイで、ヒレのオレンジエッジもばっちりのキレイな個体です!

シルバーアロワナ 18cm

人気のアロワナですが大きくなりますのでそのつもりで・・・。

アカリクティス ヘッケリィ 5cm

南米産シクリッドで、ゲオファーガスに近い系統の魚です。この魚は最大で20cmほどになるのですが、成魚はものすごくキレイです!ほんと素晴らしいです!!だから是非大きく育ててみてください!!超オススメ!

シノドンティス アンジェリカス 8cm

アフリカのナマズの中でも特に有名でキレイなナマズです。初入荷の当時は世界で1番美しいナマズと言われていました。黒い体に白いスポットが入る可愛いナマズです。

 

明後日の木曜日も入荷予定があります!お楽しみに!!


一覧へ戻る