今日の入荷

平成22年11月12日(金)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

バタフライプレコ 7cm

平べったいペコルティアです。体色が茶色っぽいのや黒っぽいのなどバリエーションがありますが、今回入荷したのは茶色っぽくて黒いバンドがしっかり入るタイプです。キレイな個体です。

オレンジフィンカイザープレコ 7cm

普通のタイプです。クイーンほどスポットは大きくはないですが、スターダストやスモールスポットなどと呼ばれるタイプほどは細かくないです。オーソドックスな感じですがとってもキレイです。

クイーンオレンジフィンカイザープレコ 6cm

スポットが大きめでヒレのオレンジエッジの幅が少し広いです。オレンジフィンカイザーのバリエーションの中でも派手なタイプです。今回入荷の個体は一部スポットがワームスポットっぽくなっているのでちょっとおもしろいです。

オレンジフィンブラックプレコ 7cm

濃い黒っぽいオリーブグリーンの体色にヒレのエッジがしっかりオレンジ色になるキレイなプレコです。

クイーンインペリアルタイガーペコルティア 6cm

定番の人気ペコルティアです。クリーム色の体色に黒いバンドやまだら模様が入るとってもキレイなペコルティアです!

バンデッドピラムターバ 6cm

久々の入荷です!これからシーズンなのですが、異常気象によるものなのか今年は輸入量が少なくなりそうな気配です。気になっている方はお早めに!写真撮りましたが真っ黒なんでなんか黒い影みたいにしか見えませんが状態は抜群です!

ブラックピラニア ペルー 8cm

最大最強とも言われるブラックピラニアの幼魚です。小さいうちはかわいいですが、大きくなるとものすごい迫力です!この個体以外にも10cm~39cm位まで各産地多数在庫ございます。気になる方はお問い合わせください。

レインボースネークヘッド 7cm

いつも人気のスネークヘッドの小型美種。発色の良い良個体の入荷です。

ニューレインボースネークヘッド 6cm

こちらもいつも大人気です!ブルーレインボーとも呼ばれますがやはり大きくならない種で、レインボーとはそっくりですが、背ビレの後ろの方にスポットが入るのがレインボーで入らないのがニューレインボーです。

ドワーフスネークヘッド ベンガルオレンジ 8cm

ヒレのエッジがオレンジ色になるドワーフスネークヘッドのバリエーションです。体色がうっすら緑がかりとってもキレイになる人気のタイプ!

ツースポットミスタス 7cm

あまり大きくならないミスタスの仲間で性格もおとなしくてかわいいです!値段も安いし言うことなし!

ガガタ セニア 6cm

ピカピカしてキレイなガガタキャットの仲間です。サイズも15cmくらいにしかなりませんので小さめの水槽でも十分飼いきれます。少々酸欠に弱いのでしっかりエアレーションをしてあげてキレイな水を心がけましょう!

 


一覧へ戻る