今日の入荷(爬虫類)

平成22年11月6日(土)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

グリーンバシリスク ペア 頭胴長18cm

ワイルドのグリーンバシリスクのペアです。オスは頭だけではなく背中のクレストも伸びてきています。安価なCBベビーが流通することが多いですが、ワイルドのこのサイズは大変貴重です。また、CBと比べてもワイルドはクレストの伸びが全然違います!!クレストの大きく伸びたかっこいいグリーンバシリスクが欲しいならやっぱりワイルドです!!湿度を高めにして飼育した方がよりキレイにクレストが伸びますよ!!

ツナギトゲオイグアナ ベビー

人気のシミリスのベビーです。1匹のみですが入荷しました。入荷したてで少々痩せ気味ですが、餌はしっかり食べていますので問題はないと思います。

アラブギリシャリクガメ 甲長4~6cm

厳選セレクト個体の入荷です!たくさんいる中から特にキレイな個体だけを選んできました!今回のギリシャは自信あります!!色の薄いのや真っ黒の、茶色いやつや模様のはっきりしているやつなど様々です。同じアラブギリシャでもこんなにバリエーションがあるのかというくらいみんな違います。状態も良好で全個体がしっかり餌を食べています!しかも値段も大特価です!お早めに!!画像の個体(アラブギリシャ①)は模様がはっきりでちょっとヘルマンとかマルギナータっぽい感じ。何より丸くて盛り上がった背の高い甲羅が可愛いです。甲長6cm

ペパーミントツノガエル 3cm

青味の強いキレイなペパーミントです。中には普通のクランウェルと変わらないんじゃない?なんていうようなペパーミントが入荷することもありますが、今回入荷の個体は大丈夫!将来有望です。

アルビノツノガエル 3cm

これは普通のアルビノクランウェルです。普通にキレイです。派手なのがいいという方にはオススメです!!

 

明日は熱帯魚の入荷があります。お楽しみに!!


一覧へ戻る