今日の入荷

平成22年11月4日(木)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

ワイルド ゴールデンオセラリス コロンビア 20cm

大きめでかっこいい!!色も金色がキレイで将来有望!!ビカビカでキンキンです!!サイズのわりに安いと思います!オススメ!

ワイルド サタノペルカ ダエモン コロンビア 7cm

人気のサタノペルカです!ジュルパリやレウコスティクタなど他のサタノペルカに比べてもダエモンはとりわけ派手な種類でキレイです。小さいうちはまぁ、地味ですけど・・・。でも大切に飼い込んで大きく育ったら絶対キレイ!!

ワイルド ゲオファーグスsp ”レッドフェイス” コロンビア 17cm

これは種類がわかりませんが、とにかくキレイなゲオファーグスです。名前の通り顔がうっすら赤く発色していてなんとも不思議な感じ。サイズも迫力満点の大きめで入荷しました!大型魚との混泳にもオススメです。パロットファイヤーみたいに掃除係として入れておくのもいいですね。

ショートボディフラワーホーン 6cm

短いフラワーホーンはノーマルボディのフラワーホーンよりもなぜか大人しい個体が多い気がします。混泳させるならショートボディがオススメです。短くて可愛いです!色もキレイな良個体の入荷です!

スポットブロンズプレコ 6cm

ブロンズプレコの仲間は顔がかわいい!!なんか唇がオバQみたいです。値段も安くて、コケも掃除してくれて、模様もキレイで言うことなし!!

アルビノセルフィンプレコ 15cm

コケ取りなら一番の働き者はやっぱりセルフィンでしょう!アルビノのこのサイズはあまり入荷がなく、入荷したとしても意外と値段が高かったりするのですが、今回はかなりの特価です!早い者勝ち!!ノーマル体色のセルフィンに比べ、アルビノは成長がゆっくりなことが多いので、大きくなりすぎてもてあましてしまうということも少ないです。それでもコケ取り能力はノーマルもアルビノも同じです!!

 

 


一覧へ戻る