今日の入荷

平成22年9月23日(木)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

ビクーダ 14cm

来ました!ビクーダ Boulengerella cuvieri   です。ハイドロシナスガー属最大種で野生では1mを超える、タライロンやアルマータスカショーロと並ぶ超大型カラシンの1種です。かなり久々の入荷で、当店の入荷はたぶん1年半~2年ぶりくらいの気がします。もともとが入荷の少ない希少な魚ですのでマニアの方はお早めに!もちろん1匹のみです。

ワイルドオスカー プトゥマヨ 7cm

まだ小さいのに赤いスポットがキレイな良個体です!将来はきっとかなりの個体に成長してくれるはずです!オススメ!!右上の画像です。

オスカー バイヤ ワイルドF1 ドイツブリード 10cm

このブリードラインのオスカーは本当に素晴らしいです!めちゃめちゃキレイになりますよ!

クレニキクラsp ベネズエラ 18cm

謎のパイクシクリッドの入荷です。現状、そんなに派手ではありませんが、腹ビレと臀ビレは青く光っています。婚姻色がでたりしたら化けるかも?多分ルグブリスグループの魚だとは思うのですが、ほんの少しですが、体側にダイヤモンドパイクのようなラメが見えるのと、顔が尖り気味なのでもしかしたらサクサチリスグループなのかも??後者ならそんなに大きくならないとは思うのですが、どうなんでしょうか??

クイーンインペリアルタイガープレコ 国産ブリード 4cm

小さくて可愛い!バンド模様もしっかりしていてとってもキレイです!さすが国産だけあって太っていて状態はバッチリです!!

モグルンダモグルンダ 10cm

派手なハゼの仲間です!まだ大きくなりますが、混泳も可能ですしとってもキレイでいい魚です!

ミステリークレイフィッシュ 4cm 10cm

単為生殖する不思議なザリガニです!メス1匹だけでどんどん殖えます!!4cmくらいの小さな個体とフルアダルトの大きい個体と入荷しました!すぐに繁殖を狙うなら大きいのがオススメ!右下の画像はアダルトサイズの個体です。

 

 


一覧へ戻る