ピラニア画像

平成22年9月11日(土)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

ピラニアの画像のリクエストがありましたのでアップします。

 

ピラニアsp”スーパーヒュメラリス” 10cm

上記のインボイスネームで入荷しましたが、ヒュメラリスってスーパーノッタータスだから、スーパーヒュメラリスはスーパースーパーノッタータスってことか??なんかすごいインボイスですが、スーパーノッタータスほど目は大きくありませんが、体高を高くしてオレンジに発色してる所を黄色くしたようなそんなピラニアです。まぁ珍しくて変わったピラニアですね!上段の画像です。

ピラニアsp”スーパーホワイトダイヤモンド” 8cm

体高があり、顔の尖ったおもしろいピラニアです!名前に”ダイヤモンド”とありますが、そんなにギラギラした感じではなく、鱗の感じは滑らかで光沢のあるタイプです。これも珍しいと思います。中段の画像です。

ダイヤモンドブラックピラニア オリノコ 15cm

ダイヤモンドブラックはブラジルのアラグアイアやペルーからの入荷がありますが、今回アップしたのはオリノコ産です(アラグアイア産も在庫ございますので、ご興味のある方はお問い合わせください)。下段の画像ですが、写真の写り方で違った感じに見えますが、同一個体です。普通に見た感じは左の画像の色に近いですが、光の加減で右の画像のように見えたりもします。


一覧へ戻る