昨日と今日の入荷

平成22年9月10日(金)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

サーバーのトラブルにより、7日の夕方頃からホームページが見られなくなってしまい申し訳ありませんでした。お客様にはご迷惑をおかけしましたがもう大丈夫です!さっそく昨日と今日の入荷情報をアップします。

 

アカメ 四万十川産 5cm

小さめのメダカは食べられるサイズです。アカメは日本が世界に誇ることのできる魚の1つではないでしょうか?日本のモンスターフィッシュです!phの下がりすぎや水質の急な変化に気をつければ純淡水でもずっと飼えますよ!当店のお客様の飼育されているアカメは飼育し始めてから6~7年で現在80~90cmだそうで、年中無加温で、今まで塩を入れたことはないそうです。店頭でも45cm程のアカメの在庫がございますが、これも純淡水でストックしてます!

ウルトラタイタニックトリムプレコ 5,5cm

極美個体の入荷です!オレンジの模様がキレイな個体でオススメです!今はブラジルからのトリムプレコの入荷がほとんどありませんのでとっても貴重な魚です!

クイーンインペリアルタイガープレコ 6,5cm

人気のプレコです!クリーム色の体に黒いスポットやバンドが入りキレイです!大きめの安心サイズですよ!

ゴールドラインプラチナゼブラプレコ イレギュラーパターン 7cm

この種類は通常黒っぽい体にゴールドの細いラインが入るプレコですが、今回入荷の個体はその模様が乱れて、ラインは途切れてさらに細かいスポットが入るという変わった個体です!

メガロドラス リオナナイ 8cm

全身トゲトゲのナマズです。大きくなるともの凄い迫力でかっこいいです!大きい個体は魚というかなんか怪獣です!

スーパーレッドベリィピラニア リオネグロ 7cm

ネグロ産のナッテリィと思われるピラニアです。鱗のキメは細かくてギラギラとしたラメの感じが派手で、ヒレや腹部の赤の発色も濃くとってもキレイです!

紅尾金龍 45cm

お客様からの下取りのため大特価です!体型はかっこよく色もキレイです。ただ両目とも垂れ気味です。それとヒゲが片方と、胸ビレが片方少しだけ短くなっていますが、これはキレイに再生してきていますので時間がたてば元通りになると思います。価格も大特価ですから混泳にもいいと思います!

 


一覧へ戻る